本当の自分と繋がる

本当の自分を知り、他人の人生を生きるのではなく、自分の人生を生きようと思います。

スピリチャリストNORI 世の中の仕組みについて

最近、見つけたとっても興味深いブログです。

スピリチャリストNORIさんのブログです。

 

お金や経済のお話を読んだ時は、衝撃でした!

実際は、こういう事だったのかと驚きました。そして納得しました。

まだ、全部を読めていないのですが、職場でいじめられる人についても書かれていて、

その内容にも納得です。

私は以前、どの職場に行ってもいじめれられて、退職をして、を繰り返していました。

でも、今はもういじめられる事はなくなったし、いやがらせをされても、立ち向かうようになりました。

実体験として、このブログに書いてあった通りだな、と思いました。

 

あとは、ライトワーカーでも男女別で役割が違う、などの内容も面白かったですし、

魂と輪廻転生の仕組みの図解はとっても分かりやすくて良かったです!

 

xn--ccke5d6a8fj3i7afn.com

 

xn--ccke5d6a8fj3i7afn.com