本当の自分と繋がる

本当の自分を知り、他人の人生を生きるのではなく、自分の人生を生きようと思います。

レムリアでイルカとお水を癒す

実は、8月末頃に、音叉ヒーリングというのを受けてみた。

 

その時に、イルカが沢山現れた。

数日後の朝の寝起きに、急にレムリアという単語が頭に浮かんだ。

聞いた事もない単語だけど、とても気になりネットで調べてみた。

後日、別のヒーリングを受けた時に、私が過去に?レムリアという場所で、水やイルカを癒す?だかなんだか良く分からないけど、とにかくイルカと水と深く関わる何かをしていた事が分かった。

 

まぁ、分かったからと言って、今何かそれが関連しているのかと言うと、特に日々の生活でも変わりなく、ただイルカが好き🐬という事くらいだ。

 

また別のヒーリングを受けた時には、私の中に洞窟の中に一人でいる雰囲気のイルカが居たのを感じ、出てこい!出てこい!と、まるで出産する時の妊婦みたいな感覚を味わったけど、それはそれで終わった。