本当の自分と繋がる

本当の自分を知り、他人の人生を生きるのではなく、自分の人生を生きようと思います。

ツインレイ女性、凄すぎる

2組のツインレイカップルに会ったことがある。

 

共通して思ったのは、ツインレイ男性も、器の大きさ、心のデカさ、色々なことを受けとる繊細さや感覚も凄いけど、ツインレイ女性も凄いと思った。

 

本当に常にハイヤーセルフと繋がってると思う。ハイヤーセルフそのもの。女神みたい。

 

もちろん、みんな全員が本当は神の存在であるとか言われているけど、それに心底納得していたり、わかっている人は、そんなにまだ多くはないのではないかと思う。

 

だけど、ツインレイの方達は、もう自分が神とわかっていて、常にハイヤーセルフや魂と繋がっているように見える。

 

とにかく、色々な情報を受けとっているし、ツインレイ男性に常に守られている感がすごいし、とにかく本当にツインレイはすごいな、とただ素直にビックリした。

 

私はツインレイではないのだと思う。

だってもう、急にスピリチャルワークとか、占いとか、なんか急に一気にやる気が失せた。

むしろ、今までみたいに、いつも色々と考え過ぎて、ハイヤーセルフからメッセージを受け取るとか、宇宙や地球からのメッセージを受けとるとか、全てが面倒くさくなってしまった。

 

何も考えずに、アホみたいに、目標とか持たずに、ただ、やりたい事だけをやりたい。頭使わずに生きてみたい。

 

とにかくあの神がかったメッセージの受け取り能力は本当に凄いわ。

 

f:id:popeyeolive:20190328185309j:image