本当の自分と繋がる

本当の自分を知り、他人の人生を生きるのではなく、自分の人生を生きようと思います。

エンパスや敏感な人

私もエンパスなのかなと悩み、色々調べました。

 

http://blog.minouche.jp/s/article/176670252.html

 

気になったのは、テスラ製品

 

早速購入して、身につけてみました。

 

f:id:popeyeolive:20180806130336j:image

 

買った時は、黒いひもがついていて、首がいたいため、自分で紐を付け替えました。

 

効果はなんとなく、微妙に周りとの境界線が出来る気がしますが、子供用だからそこまで強力ではないです。

 

個人的には、これとか効果高そうに感じるけど、お値段が数万円なのでちょっとまだ買えません。

 

f:id:popeyeolive:20180806130835j:image

 

f:id:popeyeolive:20180806130839j:image

 

やってみて、一番効果があったのは、自分の部屋のドアに布をぶら下げた事です。

 

f:id:popeyeolive:20180806130946j:image

 

実家に住んでいますが、なんか自分の部屋のバリヤが足りない感覚があり、個室でも一人になれている感覚がないのです。

リビングから母のエネルギーが伝わってくる感じです。

なので、布をぶら下げたら、効果は絶大でした!

やっと一人の空間が保てた感じで、かなり楽になりました😊