本当の自分と繋がる

本当の自分を知り、他人の人生を生きるのではなく、自分の人生を生きようと思います。

イルカは愛のかたまり

7月にツインフレームと言われる相手と出会ってから、何故かイルカが気になって仕方なく、どうしてもイルカに会いたくなり、伊東のドルフィンセンターにイルカに会いに行った。

f:id:popeyeolive:20181003230550j:image

イルカと泳ぐプランがあり、ただ、参加者も10人以上は居た事と、なんとなくトレーナーさんがこの参加者になるべくイルカと泳がせてあげようみたいな空気感があったので、なかなかしゃしゃり出る事もあまり出来ず、控えめに端っこの方にいるようにした。

 

だけど、何度もイルカから私に近寄ってくれて、私がイルカに掴まるのを待ってくれたおかげで、私もイルカと何回も泳げた。

 

それはまるで、例えば小学校の時に、ペアを作りましょう!と先生が言った時に、仲良しがいなくて独りぼっちで困っている時に、一緒にペアになろう!と言い寄ってくれるような感じの、とっても愛情深さを感じた。

 

イルカと泳いでいる時間は、まるで宇宙にいるような、とても静寂で平和で愛に包まれた空間だった。

 

私は、イルカは純粋な愛で出来ている生き物だと思った。

 

イルカ大好き🐬