本当の自分と繋がる

本当の自分を知り、他人の人生を生きるのではなく、自分の人生を生きようと思います。

銭湯であかすり

最近は節約生活のため、仕事、家で読書か動画で情報収集やリラックスしかしておらず、段々とつまらなさに押しつぶされてきました。

 

今は節約が必要だから、お金かかる事は一切やめようと思っていたけど、急にどうしても垢すりがしたくなり、スーパー銭湯を検索して垢すりに行く事にしました。

 

f:id:popeyeolive:20181003165922j:image

やっと我慢しないで、やりたい事が出来ると思ったら、急にウキウキしだし、働く意欲まで出てきました。

 

イルカも垢が出るらしく、トレーナーさんはイルカをこすって垢すりしてあげるみたいです

 

f:id:popeyeolive:20181003170058j:image