本当の自分と繋がる

本当の自分を知り、他人の人生を生きるのではなく、自分の人生を生きようと思います。

本心はごまかせない

先日、ツインフレームと思われる方と別れ、寂しさや辛さに負けて、別の男性と会うことにしました。

 

その会った男性も素敵な人なのに、おかしな事に、もうツインフレーム以外の男性に中々惹かれないのです。

もちろん、その場その場で、トキメク事を言ってもらうと、一瞬はトキメクのですが、関わるほどに、ツインフレームへの思いは募るばかりです。

 

他の男性で、心の穴を埋めようとしたけど、どうやら埋まらないようです。

そもそも、心の穴を、男性で埋めようとする事が間違いのようです。

 

仕方ないので、心の穴を勉強や仕事で埋めるしかないと思います。

金銭的余裕があれば、たくさんのセラピーを受けて、根本的に癒していきたいです。